08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ゆい恋TOP
04.08.2015.Tue / comment:11 / trackback:1 / ゆい恋
 
20110108_2033157.gif




恋って痛いの
恋って辛いの


だけど
なんで恋をしちゃうんだろ





仕方ないよね、
好きなんだから


20110103_2030492.gif


ゆいの日記がいーっぱい書いてあるよ

更新率は悪いかも


それでもいいって人はブロとも申請してね
いつでも待ってまぁす

ブロとも申請してくれる人、ありがとーっ!!
でも
今ブロとものところがシステムエラーになっちゃって、
ブロとも申請OKできないの。。
だから
こっちから申請するからコメしてね



20110108_2033158.gif
 
 
なんねんぶりだよお
28.01.2015.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

もう何年も書いてなくて
すっごく久しぶりに書いてる!

嬉しいなあ戻ってこれて!


もう全然書いてないから
みんな見てくれないよね(泣)


これからは
戻ってきます!!
大学受験頑張るぞお!

 
 
いきなりごめんなさい><
21.08.2012.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

ゆいだよー!!
全然更新しなくてごめんなさい><

いきなりなんだけど
新しくブログ作ることにしました

なんかね
今のブログはケータイから更新できないから
だから違うとこのにしました!


んで
ぜひぜひリンクお願いします!
ブロともチャンたちにはコメしに行きます

 
 
おなかがなる
16.04.2012.Mon / comment:14 / trackback:0 / ゆい日
 

校始まったぁ

予想以上に毎日疲れる

でも
もー友達もできたし
替えもしちゃったし
今日からもっと楽しくなりそうな予感


やっぱり
中学のときのことを思い出して
ちょっと寂しくなったりもするんだけど
れから頑張るぞー
ってちゃんと思えてる


てか
入学前に見つけた
愛い子とは、
クラスが違かったよー!!
がっかりだぁ

でも
ゆいのクラスにも可愛い子はいたし
の子とはもー友達になったし、
うん。
OKだよw


高校生になって
おなかがありえないくらい減る
まぢで←

しかも
おなかの音が止まらない

そのせいで
クラスの可愛い子に
技術の時間聞かれてしまったぁよw

笑われたー
まぁ
いもたぶん聞いたら笑っちゃうと思うけど
地響きみたいな音だったしw


今日も頑張ってくる


そーいえば
システムエラーから回復したぁ!!
やったぁ
てことで
ブロとも整理しました

追加もしたし
新しくブロともになった人と仲良くなれたら良いな


 
 
おわってはじまる
08.04.2012.Sun / comment:5 / trackback:0 / ゆい日
 

日は
3-2最後の打ち上げだったぁ

お好み焼きの食べ放題

めちゃおいしかった

しかも
変わらずノリよくて
お店にいるにもかかわらず
ギャーギャーうるさかったぁよ←

他のお客さんたち、
ほんとーにすいませんでした><


日が入学式なのに
みんなのんきだなぁ
って思った

まぁ
ゆいも人のこと言えないけどね


今日で
3-2はおしまい

明日の入学式で
新しく何かが始まってくれると思う


でも
っぱりさみしいなー



明日の入学式で
いろんな人に出会いたい

しい高校生活希望で


てかね
ゆいは思ったんですよ

転車屋さんが可愛いって
あんまりみんな思わないのかしらw

この前の記事で書いたら
天然とか不思議ちゃんとかってコメ来たから
けっこーびびった←

みんな思ってると思ってたんだよぉぉぉ(>Д<)

 
